東京式出張マッサージは極楽千代田
 
マッサージで楽しい人生
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


出張マッサージも安くて気持ちいいすよ

4月15日(木)17:21 | トラックバック(21) | コメント(0) | マッサージ | 管理

トラックバック:

にゃははは

おいらのホ一ケイち ● ぽでもけっこうヤれるジャン♪ みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆ このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

 by きゅーとん | トラックバック元 | 10月24日(日)19:49

ウヒョォォォォォ!!

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!! 小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

 by 茂男 | トラックバック元 | 10月17日(日)13:39

初体験なのにぃぃぃ!!

チ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!! プシャァァァってシャワーみたいにザーメソ発射しちまった!!(汗) 10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww

 by しょーちゃん | トラックバック元 | 10月7日(木)11:15

天職見つけた!!

Hしてお金もらえるって最高だな!!!! ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑) もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v

 by 底辺ドカタ | トラックバック元 | 9月30日(木)21:30

あぱぱぱぱぱwww

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!! おにゃのことイチャイチャHしてたら6マソもらたぁぁぁぁ!!!! とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

 by サイトウ | トラックバック元 | 9月22日(水)21:58

俺って美味しいのかな?

ベッドに寝かされて全身ペロペロされたぞ!! タマとア○ル舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwww こんなのでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだな!w

 by あんこう | トラックバック元 | 9月6日(月)17:41

ぢゅうぅぅって吸われたw

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!! チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww 結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

 by 岩男 | トラックバック元 | 8月31日(火)20:08

この前言ってたバイトの件

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった! オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑 てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪ フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v

 by ゴリゴリくん | トラックバック元 | 8月16日(月)17:23

ウッウッウマウマ(゚∀゚)

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!! 若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

 by タマデカ親父 | トラックバック元 | 8月9日(月)18:26

こんなプレイ初めてだってばw

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!! めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww 5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

 by がんもどき | トラックバック元 | 8月2日(月)16:27

こんなんでいいのかよw

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www 30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3 まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

 by プニャパット | トラックバック元 | 7月26日(月)20:43

おクチで抜きまくりwww

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;) あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑 ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww

 by ぬらりひょん | トラックバック元 | 7月20日(火)21:27

ゴゴゴゴゴ・・・

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!! 工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!! 10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

 by タランティーノ | トラックバック元 | 7月10日(土)19:53

コリャ日本はじまったな!!

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!! こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

 by がんちゃん | トラックバック元 | 6月29日(火)20:06

おぱ~い・・・デカッ!

巨 乳ちゃんとチュッチュしてきたぞぉぉぉ!! バックしながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくりっすよ!! もう30万近く稼いだけど、こりゃ当分やめられねーわ!ヽ(゚∀゚)ノ

 by 無職フィーバー | トラックバック元 | 6月17日(木)13:41

ここ攻めたがりの女多すぎ!!

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!! そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!! 最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑) こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ

 by 無抵抗主義 | トラックバック元 | 6月8日(火)20:13

エ口いよ!おねえたま!

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!! 一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!! お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑 ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3

 by ホジホジくん | トラックバック元 | 5月29日(土)13:59

飢えた主婦は野獣だわw

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!! プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!! しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)

 by ゴリライモ | トラックバック元 | 5月19日(水)12:11

プロ顔負けのテクww

さおりちゃん、ただの主婦って言ってたけど なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらいプェラ上手かった! 精 汁 吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)

 by ダイナマイト次郎 | トラックバック元 | 5月11日(火)12:48

こんな初Hってあり?笑

8万で童☆貞買ってもらったぜ!! しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆) てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww

 by ちん皮のび太 | トラックバック元 | 5月3日(月)12:55


(1/2ページ)
>1< 2 最後